蜂蜜屋@モスクワ常設ぎっくりしたなぁ〜、もう!
2009年10月04日

今日の森

半端なく寒かった。
ダウンコート来てくれば良かった。

だって。。。

oct41

霜がびっしり付いとった。。。

耳が千切れそうなはずです。。。

こんな寒い日でも、
森の動物は元気に生きているのだねぃ。。。シミジミ。。。(-v-)

oct43
元気な足跡 偶蹄目1

oct42
元気な足跡 偶蹄目2 豚じゃないよ!

今日も、出会えたのはシカちゃんだけ。。。

ヘラジカちゃんが出て来たら
体温も上がったんだけどね〜。。。

シカも、可愛いんだけどね。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 23:53│ブログランキングComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック モスクワの森 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by reirei   2009年10月05日 14:50
もう霜がおりちゃってる寒さなのね、そちらは。
ダウンコートを着てるっつうんだから
かなりお寒いのね・・。

こちらもだいぶ涼しくなったとは言え、
まだまだカーディガンを羽織る程度でいいからね (−−〆)

日本に戻ってきたら、日本の暖かさに(ロシアと比べれば)返って体おかしくしそうだね。
お気を付けを・・・
2. Posted by りり   2009年10月07日 21:35
reireiちん、
霜もおりちゃってるし、零下になっちゃってるよん。
この前、ヒョウが降っとったで。
日本はカーディガンでいいのね。
でわ、そういう支度で伺います。
台風、大丈夫〜?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蜂蜜屋@モスクワ常設ぎっくりしたなぁ〜、もう!