ロシアのお土産、案4。実わ
2010年06月25日

ロシアのお土産、案5。

先日の記事、ファベルジェのイースター・エッグ

fabe_head1

ペンダント・ヘッド。


fabe_head2

割と何処でも売ってるんだけど、このエッグは


fabe_head3

ちゃんと開くんだよね〜。

しかも、開くだけなら、これも結構あるんだけど



fabe_head5


中に“サプライズ”も仕込んであるんだよね〜。

これ、存在は知ってたけど、あんまり見た事無かった。

fabe_head4

先っぽに付いてるのは、天使ナリ〜。

実際に着けるかどうかは、結構趣味の別れる所だと思うけど
チマチマ好きな私は、こんな仕掛けをカワイイ♪と思ってしまうのね〜。
(^^:)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 23:07│ブログランキングComments(4)TrackBack(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ショッピング | モスクワ品質
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ファベルジェの卵 巡洋艦アゾフ号 1891  [ CRAFTS DESIGN ]   2015年11月08日 16:17
共有 ファベルジェの卵 巡洋艦アゾフ号 1891 ( Faberge Imperial Eggs Memory of Azov 1891 ) ファベルジェの卵シリーズです。 ファベルジェの卵は、ロシアを代表する貴金属工芸の名作シリーズ。 ロシア王室ご用達であった、宝飾・金細工師、ピーター・カール・ファベルジェ
2. ファベルジェの卵 モスクワ・クレムリン宮殿 1906  [ CRAFTS DESIGN ]   2016年05月16日 21:41
  ファベルジェの卵 モスクワ・クレムリン宮殿 1906 ( Faberge Imperial Eggs Moscow Kremlin 1906 ) ファベルジェの卵シリーズです。 ファベルジェの卵は、ロシアを代表する貴金属工芸の名作。 ロシア王室ご用達であった、宝飾・金細工師、ピーター・カール・ファベルジェ
この記事へのコメント
1. Posted by lilia   2010年06月26日 10:48
まあ!
一寸法師が入っていたら、、ビックリしますワー。
アリが20匹詰め込まれていても、、ビックリっ。
猫ひろしが入っていたら、、更にビックリ!!

、、、と、キリがありませんが、、。

りりさんって健康なのねーー。
爪の三日月が、クッキリ!
2. Posted by りり   2010年06月26日 21:55
lilia師匠、
ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜!
こん中からアリ20匹出てきたら、ホラーでっさ、ホラー!!
想像しちゃったじゃないっすか。。。(ーー;)
しかも猫ひろしが入ってても、相当怖いっす。
できれば、猫が入っているのが良いです。。。

しかし、さすがはlilia師匠!
目のつけ所が、耳の横!
三日月だけは、超健康どす♪(ーvー)Y
3. Posted by yuki   2010年06月27日 14:50
こんなのどこに売っているの?
アクセサリー関係は全然ノーマークだったなぁ。

ゴールドのチェーンにすごく合いそう。
可愛い!
4. Posted by りり   2010年06月28日 00:30
yukiさん、
これね、アルバートの店なのよ。
しかも、その店は割と値段がリーズナブル。
ほかの店にもペンダントヘッドは売ってるんだけど
サプライズが入ってないんだよね〜。
もっと色々種類があれば良いと思うんだけど
いかんせん、これを扱ってる店は
その1件しか知らないんだよね〜。
一応、エナメルに金メッキよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロシアのお土産、案4。実わ