実わねぎ坊主
2010年06月28日

リンゴの気持ちは良くわかる。

全くリンゴって奴ぁ〜。。。
一体どんだけ私に貢いで欲しいのかしら?

でもまぁ、いくら私が貢いでやるって言っても
アナタがそこに居ないなら仕方がないわ。@リンゴ屋銀座@昨日

どうやらアナタは今、中々居ないらしいわね。
予約すれば1週間から10日くらいでいらっしゃるらしいけど
あいにくそれでは私の帰国までギリギリ間に合うかどうか。。。

ふ。。。仕方ないわ。。。

どんなにおねだりしても、今回はお預けよ。

さ、絶対にないと思うけど
ちょっと時間が空いたので、フラッと渋谷ビックカメラにでも立ち寄ってみるわ。

もちろん、アナタは居ないに決まってる。

まぁ、ひやかしに予約でもして
帰国寸前にキャンセルするわよ。

所詮、私とアナタの中もその程度、って事ね。

ほほほほほほほほほほほほほ。。。

@渋谷ビックカメラ リンゴ売り場

まぁ!アナタのサンプルが沢山。。。
ちょっと触らせて貰うわね。
ほほほほほほほほほほほほほ。。。

。。。


「え〜〜〜、本日はご来店いただきまして〜、
誠にぃ〜、えっ、ありがとぉ〜ございます。

ただいまぁ〜、アップル売り場にてぇ〜

えっ、iPadぉ〜、64ギガバイトぉ〜、3Gのみぃ〜


入荷がございましたぁ〜。

ご希望のお客様は。。。」


にゃっ。。。。にゃにぃぃぃっ
。。。ヽ(#`Д´)ノ


「どっっっ!どこで買えるんですか?!」∑(`□´/)/

「こ。。。こちらで、ございます。。。」(゚∇゚ ;)

。。。


リンゴは何にも言わないけれど

リーンーゴの気持ちぃはー、よーーーーく分かるぅぅ〜〜♪


つまり。。。



買っちまった。

ipad3

だって

「買って

って、リンゴちゃんが言うから。。。(ーvー;)

あははははは。。。

iPhone4も触ってみたけど。。。
こりゃまた良いのぉ〜。
またフランスで買ってこようかしら。。。

それにしてもワタシ。。。アップルのポイントカードがあったら
相当溜まってます。。。(ーー;)




そうそう、ビックカメラの前に

ipad1

選挙の風景。。。

よく見たら

ipad2

痛すぎる杉村太蔵君だった。
久しぶりに、日本で選挙(期日前)行ってきます。
いや、太蔵君じゃないよ!!念のため。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 00:06│ブログランキングComments(10)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 一時帰国中 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by bulu   2010年06月28日 00:09
なんでなんで?
フランス安いんですか??

帰国じゃなくて、ヴァカンスだったのですね・・・

よい休日を!
2. Posted by りり   2010年06月28日 00:33
buluさん、
バカンス、というか、一時帰国、里帰りですね。(^^;)
フランスはも日本と同じ日から販売を開始してますし
シムフリーなので、モスクワでも使えるんです。
ドイツやベルギーでも買えるらしいですが(3GSは買えた)
ぶひの出張の確率がフランスが高いので。。。(^^;)

やっぱ日本は蒸し暑いですね〜。buluさんもお気をつけて!
3. Posted by yuki   2010年06月29日 16:38
なしてまたわざわざ日本でiPadを…(苦笑)。

しかし買ってしまったからには日本国内で使い倒してみてください。
iphoneも持ってない私ですが、国が変わると何が変わるのか興味深々です。

3Gのほうも契約したのですか?わざわざ。
4. Posted by まきのや   2010年07月02日 05:55
日本で湯だっていらっしゃいませんか?モスクワも先週は暑かったみたいですけどね。
しかし、即決ですか。さすが ^^;こりゃぁロシア戻ってきたらMTSいってマイクロSIM買うしかありませんね!
5. Posted by とと   2010年07月07日 18:54
5 りりさん、お久しぶりです。なんか、ちびまる子ちゃんの怖い女の子、名前忘れた、みたいに、たま〜に出てきていますが(^_^;)。すみません。日本にいるんですね。お会いしたい気もしちゃいますが。それは万一、また、私がモスクワに行くことがあったら、ということで。。。
iPad、どうですか?パソコンが死んでいるので、ノートパソコンを買うか、どうせ、メールとWebしかみないので、iPadにしようか、迷い中です。お金なくて、両方は買えないし。。。
周りで買った人はものすごく快適、と言っていますか。。。唯一の欠点は、ツルツルしているので、シヤットダウン後、イケメンが写ることです、という人もいましたが。。。
蒸し暑い日本、耐えてくださいね〜。
6. Posted by りり   2010年07月07日 18:56
yukiさん、
えーーー、だってぇーーー。。。
ロシアで買えるのはいつの日か分からないし
買えるようになったとしても、日本の方が安いに決まってます。
しかし、iPadをSIMロック付きで販売するソフトバンクに怒りを覚えますねー。
3Gはプリペイドの契約もあるので、そっちは月々の支払いはありません。
詳細、また記事にしたいと思います。
7. Posted by りり   2010年07月07日 18:59
まきのやさん、
ご名答!
「りりの塩茹で」出来てます。(まずそー。。。ーー;)
モスクワの気温にも、かなりビビってますが、ピーテルは大丈夫ですか?
モスクワ帰ったらSIM買ってきて、切り刻んでやります!
結構面白いです、iPad!
8. Posted by りり   2010年07月07日 19:45
ととさん、
おお!お久しゅうございます!
その後、お元気にしてらっしゃいますか?
私もいつか、お会いしてみたいです〜。

iPad、中々良いですよ。
ただ、webの閲覧は、iPadはFlashに対応していないし
おそらく今後も対応する気はないようなので
Flash多様のページをiPadで閲覧するのは、寂しいかもしれません。
メールに関しては、短い文章でしたら、スクリーン内のキーパッドで
大丈夫ですが、長い文章を書く時は、やはりキーボードが
打ちやすいです。
iPadのみを買うなら、キーボードも買った方が良いかもしれないです。
iPadに関しては、また記事を書きたいと思ってます。
ところで、イケメンが写るって。。。?(^^;)

また、たま〜に出てきて下さいね〜♪
9. Posted by ぴよぴよ   2010年07月14日 21:54
わお、ご帰国なさってたのですねー。
そんでもってリンゴをお買い上げ〜っ!!!

日本の企業でも会社で何十台と早速GETして会議の時にひとり1台使ってました。ペーパーレスでECOだって。

夏の日本、楽しんで行かれて下さいね!
今はあちこちで花火大会が開かれています♪
10. Posted by りり   2010年07月15日 23:52
ぴよぴよさん、
もう、帰国から帰国しちゃったんですよ〜。。。(^^;)

しかし、iPad一人一台で、ホントにエコですかね?
iPadを作るのに、一体、どんだけのペーパーを作れる程の二酸化炭素を排出するのか?
(ーvー;)

花火大会、見たかったです!
モスクワでも頻繁に花火をあげてますが
日本の花火技術にはかなう筈もありませ〜ん!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実わねぎ坊主