河野さんって、どんな人?本年も、ありがとうございました。
2010年12月29日

その後の氷晶雨。

先日の氷晶雨の残した「芸術品」。

暫くは溶けるめぃ。。。と、思っていた窓の氷は

12284

意外と溶けてた。


しかし、室外機は

12281

まだ、こんなん。

12282

iPhoneにシリコンカバー付けたみたくなっとる。。。(ーー;)

そして、ふと上を見上げると。。。

12283

完全犯罪の準備、おっけぃデッス。(ー∀ー;)

ドモデドボ空港は昨日も大混乱だったとか。。。
ちょうど一時帰国ラッシュと重なってるんじゃないだろうか。。。
皆様、引き続き、お気をつけ下さい。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 00:03│ブログランキングComments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 自然 
この記事へのコメント
1. Posted by 金田一lili助   2010年12月30日 15:47
おーい!お茶っ!
、、じゃなくて、、。
おーい!無事に帰ったかアーー?

小学生の頃愛読していた「小学4年生」(だか5年生だか忘れたけど)
それに「名探偵カゲマン」って漫画が連載されとってな、わし好きだたんだよ。
その、ある話で、「つらら」を凶器にして殺人して、後は溶けてしまって、証拠隠滅って話を思い出した。

あああ、、澄んだ目をしとったあの頃、、。
もう一度戻ってカゲマンを読みたいなあ、、。


暗号待っとるヨ。
2. Posted by りり   2010年12月30日 19:56
金田一lili助様。
。。。一瞬誰かと思いました。。。^^;
「名探偵カゲマン」。。。


ぜんっぜんわかりませっん!!(ーー;)
liliaさんってどうして、そんなにコア(そうな)書物にお詳しいの。。。?
ググって見ても、全然思い出しもしないくらい、知らない。。。
しかも、あんなポップな絵柄で「つらら凶器」の巻があったなんて。
。。。ちょっと面白そう。。。(ー∀ー)

私がつららを凶器に出来るって知ったのは確か。。。
「火曜サスペンス劇場」かなんかだったかと。。。

暗号、発信致しました!
3. Posted by かなちゃん   2023年12月25日 21:31
神奈川県にもつららができて欲しい。
写真取ってみたいw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
河野さんって、どんな人?本年も、ありがとうございました。