隠れ家レストラン・AIST終わってないのでぃす。
2011年02月19日

イタリアン Colonna

ここは使えます。

一番近い駅は Park Kultury
Kropotokinskaya からも行けるけど、少し距離があるかな。

イタリア料理の Colonna

0218_01

店内は

0218_02

白いレンガを基調とした、ちょっとフレンチっぽい雰囲気と


0218_03

木を基調とした落ち着いたヨーロッパの田舎の様な雰囲気の
2つの空間に別れている。

最初に

0218_04

薄っぺらいフォッカッチャが出て来る。
焼きたてで美味しいので
これが出てくる事を考慮してメニューを考えた方が良さそう。

シーザーサラダは

0218_05

チーズも鶏肉もボリュームたっぷり。
かなり食べごたえがある。

ピザは

0218_06

カプリチョーザと


0218_07

スパイシーなサラミの乗ったん。(名前忘れた。。。ーー;)

薄い生地のピザで、とっても美味しい。


0218_08

ナスのトマトソース、チーズ掛け。
ナスが軟らかくて、トマトソースも美味。

イタリアン・レストランで気をつけなければいけないのが

ピザのおいしいレストランで

必ずしもおいしいパスタを出す訳ではない。。。

と言う事。

確立から言うと
美味しいピザを出すレストランに出会うよりも
美味しいパスタを出すレストランに出会う方が少ない様に思う。

スゴくピザの美味しいお店で

デロンデロンのパスタが出てくる事って
意外と少なくない。。。(ーー;)



さて。。。



ここのパスタは。。。



0218_09

ピスタチオと野菜のフィットチーネ。





合格〜〜〜〜




モチモチとしたフィットチーネに
野菜の甘味が良く絡んで、かなり良い線行ってるんじゃねぃの?!

さらにドルチェ(デザート)のティラミスは

0218_10


で。。。デカいぞよ。。。(ー∀ー;)

食後のドルチェ1人前としてはデカすぎる程、デカい!

しっかり食べたくても2人で1つで十分かも。。。

マスカルポーネチーズじゃなくて生クリームのティラミスだけど
ケーキとしては十分美味しゅうございます。

ランチメニューはないけど
ランチの時間は20%オフ。

英語メニュー。。。ナシ。
ただし、イタリア語メニューはあるので
ロシア語よりは“当り”が付け易いかも。

オススメ〜
==========
Colonna (Колонна)
Мансуровский пер., д. 12
メトロ:Кропоткинская, Парк Культуры


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 01:26│ブログランキングComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | イタリアン
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by Kazue   2011年02月19日 02:28
最近よろしいイタリアン増えたよねー♪
野菜とピスタチオ なんて素敵な組み合わせざんしょ。
ボリュームがけち臭くないのも○だわー
2. Posted by yuki   2011年02月21日 11:00
なんだかロシアとは思えないオシャレなレストランが軒並み出来ているんですねぇ。

このイタリアンなんて雰囲気も、盛り付けもおしゃれ〜。

来ているのはやっぱりハイソな方々なんでしょうか。絶対にモスクワ平均給与では来られないと思うです…
3. Posted by りり   2011年02月22日 19:21
Kazueちゃん、
だよね〜。在モスとしては嬉しい限り♪
。。。なんせ、楽しみこれくらいしかないし。。。(ーvー;)
1品単価はそんなに安くないんだけど
量が多いから許せる!!^^
4. Posted by りり   2011年02月22日 19:24
yukiさん、
そ〜なんです。
内装も、盛りつけも、中々なもんです♪
しかし、とてもベイエリアにはかないませんが。。。^^;

多分、所謂“中産階級”がくるのかなぁ、と想像します。
ロシアの金持ちは、もっと高くてスノッビーな店がいくらでもあるので。。。(ーー;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
隠れ家レストラン・AIST終わってないのでぃす。