2011年05月10日

カフェ КАФЕ・КАФЕ

モスクワは今日も晴天。

0510_01

冬の間、モノクロだったモスクワの街に一気に緑が芽吹いている。

こんな気持ちの良い日には、緑の中のカフェ

0510_02

カフェ・カフェ(КАФЕ・КАФЕ)

0510_06

パスタ等のヨーロビアン系と

0510_04

こちらは、椎茸のヌードル

0510_07

そして、野菜と牛肉のチャーハン。

モスクワのアジア系で良くあるのが

味は悪くないけど、塩っぱ過ぎ。。。

でも、ここは味付けも良いし塩加減もちょうど良い。
チャーハンは野菜が沢山入っているので
見た目よりもサッパリ食べられる。(サマーメニュー)
どれも400〜500ルーブル前後。

デザートもみんな美味しいよ。

0510_08

チーズ系

0510_09

ベリーのパイ

0510_10

こちらもベリー系。

結構ボリュームがあるので、メイン一品とデザートだけで
結構お腹いっぱい。。。(^^;)

==========
КАФЕ・КАФЕ
Малая Бронная ул., 13
プーシキンスカヤ、チェーホフスカヤ、ツベルスカヤ等から10分程度。
ランチは15%オフ
英語メニューあり

0510_03


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 21:47│ブログランキングComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote カフェ・レストラン | フュージョン
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by なな   2011年05月11日 20:25
こんにちは、おじゃまします…こそこそ
こないだまで雪景色だったのに、あっという間に緑になりましたね!春はないんですか?
あいかわらずおいしそうなお店…
女子向き?と思ったけど、ボリューム満点なのですね。うーん
お店選びは難しいですね。
私も頑張って、りり師匠の様に現地語ぺらぺらになってレストランレポートできるようになりたいです!
2. Posted by 北極星   2011年05月12日 08:17
りりさん、こんにちは。色々なテーマのブログをいつもありがとうございます。
気持ち良さそうな青空ですね。一年前に訪れたサンクトペテルブルクの、日の長い爽やかなロシアを思い出します。また遊びに行きたいです。
3. Posted by reirei   2011年05月13日 16:11
あら。結構美味しそうやないの〜。
私は、、「野菜と牛肉のチャーハン」がいいなぁ。

東京も気温差が激しい今日このごろで
体がついてけませんわぁぁぁ
4. Posted by りり   2011年05月17日 00:45
ななさん。。。
おおお!!ななさんではありませんか?!
コメントありがとうございます。^^
いえいえ、ここは完全に女子向きですよ。
ただ、メインとデザートのボリュームが同等程度ですので
その辺を考えないとですね。

ところで。。。『りり師匠の様に現地語ぺらぺらになって。。。』
どんな攻撃ですか。。。
知ってるくせにぃ。。。
イケズ。。。orz
5. Posted by りり   2011年05月17日 00:47
北極星さん、
ホント、テーマ定まってないですよね〜。
こちらこそ、雑多な感じにお付き合い頂き、ありがたいです!
モスクワでももう、ずいぶん日が長くなりました。
9時でも全然明るいんですよ〜♪
6. Posted by りり   2011年05月17日 00:49
reireiちん、
うん、ここは美味しい!
ちなみに、私が食べたのもチャーハン。
野菜の量が多いので、意外とヘルシーでもあるかも。
東京も不安定みたいだね〜。
お互い気をつけよね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字