変わらない国、変わらないワタシ。ガイガーは何処へ行った?
2011年09月14日

スイスのパン屋さん

いつも通る道をたまたま“ヒョイ”っと曲がったら
何やら可愛らしいベーカリーが。。。

0913_6
ガラスに写り込んじゃってウマく撮れてませんが。。。(^^;)

看板を見てみると

0913_5

ほほぅ。。。珍しい。
スイスのパン屋さんですか。

中もカワエエよ。

0913_2

ケーキも美味しそうだけど

0913_1
やはり写り込み激しくて見難いが。。。

やっぱ手始めはパンでしょう。

0913_3

ホントはバゲットが一番その店の傾向が分かると思うんだけど
この日は既に家に消費しなければならないパンがあったので
小さいクロワッサンを購入。

思った通りのスイス風。

フランスのクロワッサンみたいに、
バターたっぷりの甘い感じはないけど、サクッとサッパリ
これはこれで美味しい。飽きない感じ。

これはハード系のパンも期待でそうですよ。。。
次回はバケットを買ってみよう。

==========
Швейцарская Булочная

0913_4

пер. Воротниковский 14
Metro: マヤコフスカヤ
サドバヤ沿いのアブズカ・フクサのあるブロック手前の道曲がってすぐ
店内は小さなカフェにもなっている。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 16:26│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | カフェ/甘味
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変わらない国、変わらないワタシ。ガイガーは何処へ行った?