とりあえず、話すよ。Lovely! The ロシア人♪
2012年02月14日

本日のモスクワは。。。

本日のモスクワは、こんなんでした。







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


。。。


もちろん、今年最低。
私がモスクワに来てからも、最低記録更新です。

。。。が、水曜日からは一気に気温が上がって
最高気温が零下一桁。

この高低差、結構気持ち悪いんだよね。。。(ーー;)

在モスのみなさま、ご自愛のほど。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 01:00│ブログランキングComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 自然 | モスクワを生きる
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by Chapu   2012年02月14日 03:55
いやぁ・・・今日は恐ろしい冷え方でしたね(>_<)
数秒で鼻の中は凍るし、耳はちぎれるかと思いました(汗
今日、ロシア語の先生に聞いたのですが、今週の水曜日はロシアの暦で”冬が春に出会う日”らしいです。その通りに水曜日以降は一気に予想気温上がってますね!春はもうすぐ♪でもその前に、またあの雪解けのドロドロが待ってますが・・・orz
2. Posted by sawa   2012年02月15日 19:24
5 -32度はエグい寒さですね…
アエロフロートHPトップに表示されていた同日のモスクワ気温がマイナス一桁なところにロシアを感じましたw
3. Posted by りり   2012年02月21日 00:54
Chapuちゃん、
それにしても、この気温差はスゴ過ぎるね。。。
数日で25℃以上上昇って、狂ってるよ。。。(ーー;)
そうそう、今日からはマースレーニッツァ!
午前中はー15℃以下だったけど、暦の上では「春」だよ〜〜!
強引すぎんだろ!!というツッコミを入れたい所だね〜^^;
4. Posted by りり   2012年02月21日 00:56
sawaさん、
アエロのHP。。。まぢすか。。。?
一体どんな戦略なんでしょう。。。理解に苦しみます。(ーvー;)
どうせ寒いなら、ー32℃は、むしろ「ウリ」にすべきとも思いますがwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりあえず、話すよ。Lovely! The ロシア人♪