ステーキ!Beef & Reefお池の畔のレストラン、ПАВИЛЬОН 
2012年07月13日

リハビリちう。。。(ー_ー;)

例のVISA更新手続きのトラブルにより日本に急遽帰国したのが
6月16日。

一時帰国から帰って来たのが
6月25日。

その後、元々予定していたロンドンへの旅行に出発したのが
6月28日。

7月11日にモスクワに帰って参りました。

流石に疲れました。。。orz

ロンドン旅行は現地で友達と合流したりして
それなりに楽しめはしたものの
下調べ等をしようと思っていた時期に
ガッツリ日本帰国になってしまったので
相当行き当たりバッタリな旅に。。。(ーー;)

現地でもブログ更新しようと思ってパソコン持参で出かけるも
意外とネット環境が旅行者に優しくなかったエゲレス。
そもそも日本帰国の疲れを引きずったままだったので
ネットが自由に繋がっても、更新出来る気力がなかったかもしれないけど。。。

寒かったエゲレスから一転
真夏のモスクワで、現在社会復帰へ向けてリハビリ中です。
コメントへの返信も遅れまくりですが、これからします。
ごめんなさい。。。

恐ろしい事に。。。

まだVISA更新問題が解決された訳ではなく
必要書類をモスクワでゲットした後
再び近々に日本に帰国しなければならず
この2、3ヶ月の間に、日本ーモスクワの往復3回
合間にちょこっと近距離旅行という
まさに世界をマタにかけるポンコツ・ブロガーと化しています。( ̄ー ̄;)

(おそらく)ひと月以内に、また日本へ帰る事になりますが
それまでに、何とかモスクワ生活社会復帰を果たし
記事を書き始めたいと思います。

それにしても、疲れた。。。
飛行機で移動して、普段の生活圏の所と別の場所で過ごすって
実は本当に体力消耗してるのね、って。。。思い知らされましたわ。ww
それは年のせいです!と、突っ込んだキミ。お仕置きね。(ーー;)

ずっと続けてた毎月11日の震災記事もスキップしちゃったし。。。
ブログリズムも完全に崩壊ちう。。。^^;

さて。。。と。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 19:02│ブログランキングComments(10)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック misc. 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by まなおやじ   2012年07月14日 00:07
大変だね

日本にいつでも帰ってきてください!!

2. Posted by ルゥ兄さん   2012年07月14日 00:37
こちらも「もらい泣き」ならぬ「もらい疲れ」した感じです(笑)
しかし、VISAの問題って一筋縄ではいかないんですね。他人事とは思えず、お察し申し上げます。
ここはごゆるりとなさって頂いて、いつものキレのある記事をお待ちしております!
3. Posted by りり   2012年07月14日 04:31
まなおやじさん、
ありがとうございます!
また近々に伺いますので、温かく受け入れて下さいね〜(;v;)
4. Posted by りり   2012年07月14日 04:34
ルゥ兄さん、
いや〜〜、この気持ちを共有して頂いて、誠に嬉しく思います!(TvT)
噂によると、日本人学校でも諸々の不具合が出ている様です。
しかも、こんなにみんな翻弄されても、またいつルールが変わるかわからないのがロシア。。。
いや。。。今は考えんときましょう。。。キリがないっすよね。。。(ーー;)
何かあれば、また情報交換させて下さいね!!ヨロシクです♪
5. Posted by kazu   2012年07月14日 15:11
5 日本とモスクワを3回も往復していたのでか!そりゃ疲れます。体調が第一なので体調を整えてからプログを更新してください。
 それにしても、りりさんはよく外国へいきますね。まるで兼高かおる(知っています?)ですね(笑)。
6. Posted by Makicat   2012年07月14日 23:13
りりさん、、ずっとブログが更新されてなかったので、どうしたんだろう???と思っていましたら…
世界を股にかけて移動(活動?)されてたんですねー。。。お察します^^;
早く体調が回復すると良いですね。
ちなみに日本(東京)も蒸暑いですよ、心してご帰国してくださいね。
7. Posted by yuki   2012年07月15日 15:34
お疲れさまでした!
ロンドンが旅行だったとは言え、やはり連続の移動は疲れますよね。

まだ日本と往復しなければならないのは大変そうですが、その分日本で会える確率増えるかもww

まずはリズム&体調を元に戻してくださいね!
8. Posted by りり   2012年07月23日 22:38
kazuさん、
いえいえ、3回目はこれからですよ〜^^;
大分体調は整いました。ありがとうございます!
兼高かおる、どっかで聞いた事あるなぁ〜、と思ったら、昔本を読んだ事がありました。
私も彼女みたいに、カッコ良かったらいいんですけどね〜。
ボロボロですわ。。。(ーvー;)
9. Posted by りり   2012年07月23日 22:41
Makicatさん、
ご心配頂き、スミマセンでした。ありがとうございます!
無駄に世界をマタに掛けるブロガーでございます。。。^^;
この数日は東京は涼しかったみたいですが、またすぐに暑くなるんでしょうねぇ。
久しぶりの日本の真夏。。。若干怖いっす。。。(ーエー;)
10. Posted by りり   2012年07月23日 22:44
yukiたん、
yukiたんも出張も多いし、移動の辛さは良く知ってるよね〜^^;
てか。。。マジで早々に日本で会えそうな雰囲気?!
真夏の日本に帰るのはちょっと怖いけど、yukiたんに会えそうだったらうれP〜♪
これから忙しくなるし、yukiたんも体に気をつけて!
お互い元気で会えたらいいね!ありがと!!^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステーキ!Beef & Reefお池の畔のレストラン、ПАВИЛЬОН