恒例。フィギュアGPシリーズ/SPすれ違う心。
2012年11月11日

恒例。フィギュアGPシリーズ/フリー

さて、本日2日目、フリー・プログラムの日。
流石に今日は、日本人の観客も多かったね〜。

まずは村上佳菜子。

1110_01

彼女はもう“女性らしさ”アピールに完全に転向したのかな?

1110_021110_03

全体的にスゴく良かったと思うけど
後半のジャンプがノーカウントになったとか。。。
盛り返したけど順位は4位。
ファイナル進出は。。。?難しくなったのかな??

1110_041110_05

一瞬悔しそうにしてたけど、すぐにおどけた表情。
本人は本意じゃなかったのかな。


こちらは昨日5位のSotnikova。

1110_10

転倒しまくりの、気持ちキレまくり。。。


1110_09

コーチの湯婆婆さんも、終止フリーーーーズ。。。(ーー;)
結果は5位。

そして今日も大人気のニッ。。。

1110_11

。。。ク、じゃなくてレオノワ。w
演技前のコーチとのコミュニケーションの、この風景。。。

1110_12
手が手が!!(T_T)

ミキティにもやってたね。。。(;_;)


1110_06

「りり。。。お前、また来てるのか。。。?」

「ええそうよ、ニック。
言ったでしょう?アナタの為ならどこへでも行くって!!(市内に限る)

1110_07

「。。。じゃ、後で。。。」

Σ(゚∀゚ノ)ノ♥」

。。。いや。。。それ程でもありませんが。。。(ーvー;)

ところでレオノワw

1110_13

会場は沸いてたけど、今ひとつ乗ってなかったような。。。

その為かどうかは分からないけど、ニックも。。。

フェーズ1


1110_16

フェーズ2

1110_18

フェーズ3

1110_19

で、これがマックス。

1110_20

ちょっと危なかったけどwほぼ冷静。
ミキティの時とは大違い。。。^^;

1110_21

お出迎えのハグもナシ。。。(ーー)

ある諜報員の話によると、ニックは最近
アイスダンスの人とお付き合いしているそうな。。。
フィギュア系の情報は大抵こばゆーさんから頂いている。。。^^;

1110_22

「っるっさいわね〜、何なのアンタ?!」

。。。レオノワさん、テレビ写ってますよ。。。

1110_23
↑超ー作り笑いなんですが。。この子、結構この顔するよね。。。(ーー;)

「やだ、いけないっ!笑っとかなきゃっ!!」

レオノワは、結局6位。

一位は

1110_25

フィンランドのコルピ。
奇麗だよね〜♪ 
もちろん、滑りも奇麗。


で、男子。
やっぱり男子のフリーっていつも荒れまくるのね。。。
ほぼ全員転倒しとった。

1110_27

織田君。
やっぱりスピード感が今ひとつな気がしたけど、昨日よりは落ち着いてた?
今日の点数良かったみたいだから、余計に昨日の結果が残念だね。
5位。

ロシアのアイドル、ガチンスキーも気持ち切れてた気がするなぁ〜。

1110_29

7位。

そして小塚君。

1110_30

佐藤コーチに背中をポンポンしてもらって。。。ガンバレ〜。。。

1110_311110_32

(・∀・)イイネ!!
転倒はしたけど、気持ち繋げて乗ってたんじゃぁないでせうか?!
2位!

1位はこの方。

1110_351110_36

昨日も完璧だった、カナダのパトリックちゃん。
もう、何も言う事ぁありません。
本日も、ぱーふぇくと。
ほんっっとに素晴らしい。
技術、スピード、表現力、性格
一回話した事あるけど、マジ、超好青年。( ̄ー ̄

ところでミナサマ。。。誰か忘れてやいませんか。。。?

昨日、アレ程までに会場を沸かせた、“アノ方”。。。

そう。。。この方。。。

1110_28

いや。。。このオッサンのバックの方ね。(ーvー;)

昨日、ダントツのビリと、プレゼントの数と、黄色い声で強烈な印象を残した

1110_41

シザーハンズ。。。じゃなくて、ジョニー・ウィアー。

棄権しやがった。
(ーー#)

ファンページ情報によると「膝の古傷が。。。」とか言ってるらしいが

「逃げた」

に、100万点。

8日のツイッターでは好調かのような呟き、
その後、昨日のこの呟きを最後に閉口。

。。。

あれだけファンが沢山応援に来てくれてるんだから
もう点数とか関係なく、出てくりゃいいのに。
だって、ジョニーの応援幕が一番多かったんじゃないかな。
追記:。。。と、アップした瞬間にこんな事呟いとりました。
まぁ、また頑張って下さいな。。。とにかくファンが多いんだしさ。。。(ーー)

ちなみに、上の写真。。。
ジョニー応援幕2枚の前に、まるで銅像の様に立ちはだかるオッサン。
この方は、アレクセイ・ミシンさんと言う、ガチンスキーのコーチだそうな。
その昔は、あのプルシェンコさんのコーチだったそうな。
そういや、会場で何回か見た事あるなw
あまりにも顔が“政治家”過ぎて、関係者と思わなかった。( ̄▽ ̄;)

以上、本年もお疲れサマっした〜♪(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 05:04│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック イベント 
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例。フィギュアGPシリーズ/SPすれ違う心。