ヨルダン旅行記 〜アンマンと〜ロシアの孤児院へ 。その1
2013年06月13日

エルブジかよっ?!КАФЕ КАК ЕСТЬ

いつの間にかこんなレストランが出来てた。

0612_01

交通標識が店の入り口前に堂々と立ってて、外観のアングル良い感じが難しいんだけど
手前の開け放たれた窓の向こうは、こんな感じ。

0612_02

いい雰囲気でしょ〜♪

КАФЕ КАК ЕСТЬ

0612_03

マヤコフスカヤ駅近く、ツベルスカヤの通りから少し入った閑静な場所にある。

料理もとても個性的で、出される一品一品にいちいち驚く。

0612_040612_05

サラダに添えられた白い塊はひんやりサクサクと凍らせたソースだったり、
器はワインボトルを切断したものだったり、

0612_060612_07

全ての料理に「ん?コレは何?」と「素材は何だろう?」と
料理をネタに会話がすすみ

0612_080612_09
写真右のお魚横に添えられてるのは、おそらく人工イクラみたいなもん。

その器一つ一つもヨーロッパ的だったり、ちょっと和風だったりと
とにかく話題が出される料理の事で一杯になってしまう。

これぞ、料理を楽しむ為に行く店でしょう。
(== ).。oO(嗚呼、まるで在りし日のガニエールみたいだ。。。)←トオイメで


液体窒素を使ったり、人工の魚卵を使ったりする“遊んだ”もてなしは
まるであの幻のレストラン、エル・ブジのようっ ‎(((o(*゚▽゚*)o)))
。。。いや、エル・ブジは行った事ねーっす。。。(ーvー;)

サラダは300〜400Rub半ばくらい
メインは500〜800Rub後半と、決して安い訳ではないけど
凝ったプレゼンの方法と美味しさを加味すると、意外とリーズナブルかも。
少なくともミシュラン星付きモスクワの某レストランではこの値段では食べられないし
味もプレゼンも“現状の”その某レストランよりずっといい。

0612_11

店員も感じ良いし、この店は諸々のクオリティ落とさずに
ぜひこのままで行って頂きたいものです。( ̄ー ̄;)

==========
КАФЕ КАК ЕСТЬ

0612_12

Трехпрудный переулок, д. 11/13, стр. 2
8 (495) 699-53-13
Metro: マヤコフスカヤ

より大きな地図で モスクワ・レストラン情報 を表示

もちろん英語メニューあるよ♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 11:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | 欧・米
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヨルダン旅行記 〜アンマンと〜ロシアの孤児院へ 。その1