2013年11月17日

シーフードっ!!!Boston♪

「シーフードが高いモスクワに於いて、ここはリーズナブルで美味しい!」

辛口な批評もバンバンかます、モスクワのグルメガイドElementでの評価を見て
行かずにはいられなかったw

ベラルースカヤに出来た、Bostonというレストラン。

日本での印象は「ロシア」というと、カニだのキャビアだの、
海の幸が安くて美味しい土地だと思って居る人も少なくなと思う。
しかし、海から遥か離れたモスクワで、安くて美味しい海の幸を食べるのは
そんなに簡単な事ではない。

そのモスクワで、辛口Elementが絶賛するシーフード・レストラン。。。
店内は平日とは思えない賑わいで、予約して行って良かった〜、という感じだった。

1116_1

この日のメンバーは5人。
で、頼んだメニューは。。。

1116_2

“2人前”という表示のエビの盛り合わせ(990Rub)。
3、4種類のエビが3種類のソースと共にテンコ盛り。
女性2人だったら、これだけで十分以上の量。


1116_3

こちらはオマール海老の半身(690Rub)。
身がしっかり詰まってて、味が濃い。


1116_5

サーモン焼き(790Rub)
適度な油に、ほぼ焼いただけの味付けが(・∀・)イイネ!!


1116_4

野菜炒め(350Rub)は、アジア的な味付けで箸が進む。

ところで。。。ホントにお箸が出てくるよ♪

野菜炒めを2つ頼んだ以外は全部1つずつのオーダー。
男女5人で、これでお腹いっぱい。( ̄┓ ̄)ゲフッ

飲み物は、現在アルコールはビールが数種類あるだけだけど
12月以降(あくまでも“予定”だけど^^;)はワインも登場するらしい。
ちなみにボストン・ビール(小)は170Rub。

次回はクラムチャウダーとかも食べてみたいなぁ〜。

ココはオススメ♪ りすりす認定〜

==========
Boston Seafood & Bar

1116_6

Lesnaya Ulitsa 7
+7 495 228-46-00
メトロ:ベラルースカヤ


より大きな地図で モスクワ・レストラン情報 を表示

鉄道駅じゃない方の出口から、教会の前の通りをまっすぐ行くと分かりやすい。
Googleマップで見ると、ちょっと迷っちゃうかも。。。(ーー;)←迷った人
自作のマップ(上記)は、たぶん正確な位置。。。の筈です。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 15:00│ブログランキングComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote カフェ・レストラン | 肉料理/魚料理
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by fifa 15 coins   2014年10月21日 12:21
シーフードっ!!!Boston♪:りすりす通信モスクワ支局:シーフード/安い/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字