ロシア料理、Дед Пихтоラジオ出演、延期です!
2014年04月14日

お知らせです。。。(´∀`;)

延期になりました。。。ごめんなさい!m(__;)m(3月16日追記)

 ↓

========

お話を頂いてから収録終了まで一週間ありませんでした。。。(。-_-。)

しかも土日を挟んで、です。。。(ーー;)

いやぁ。。。正直。。。

何が何だかわかりませんでしたよ。。。(T−T)




。。。という言い訳をちゃんと念頭に置いておいて下さいねっ♪( ;∀;)



でわ、お知らせです。

今週の16日(水)と17日(木)に
東京のFMラジオ、J-WAVEの

Gratitude

という番組の『World City Call』というコーナーに出演させて頂きます。

J-WAVE受信可能地域の方は
ぜひ!冒頭のような状況を頭の片隅。。。
。。。でわなく。。。

頭のど真ん中に入れて、

温かく優しく、若干の同情の念を持って聴いて下さいNE♡(;´∀`)

==========
Gratitude
J-WAVE(FM 81.3)
(月)〜(木)14:00~16:15

出演コーナーは『World City Call』
16日(水)と17日(木)の14:40~14:47

モスクワの“今”をちょっとだけご紹介させてもらいます。
==========

moscow copy 1


【重要】
ダメ出しは、くれぐれも優しくお願いします。。。NEっ♡♡♡(; ゚∀゚)アハハ八八


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 20:46│ブログランキングComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 山   2014年04月15日 00:40
聴けなくて残念でーす。
また詳しく教えてくださいね!
2. Posted by まなおやじ   2014年04月15日 08:57
(T_T) 入んないよ〜

残念〜!!
3. Posted by りり   2014年04月15日 19:19
山さん、
いやぁ〜、在モスの方に聴いて頂くのは、正直ちょっと恐いですw
またご報告しますね♪^^
4. Posted by りり   2014年04月15日 19:22
まなおやじさん、
いつかは、全国ネットで!!!
(゚ー゚*)。oO(いやそんな野望はなかった。。。w)
5. Posted by けいこ   2014年04月15日 23:27
聞くよ〜ラジオの前で正座でね〜☆
6. Posted by りり   2014年04月16日 03:22
けいこさん。。。
いやいや、そんなことはぜずに。。。( ̄▽ ̄;)
どうか、寝転んで鼻でもホジリながらwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロシア料理、Дед Пихтоラジオ出演、延期です!