第69回 戦勝記念日コーカサス料理 Elarji
2014年05月12日

延期になってた、アレ、のお知らせです。

すっかり忘れてましたが。。。
4月にお知らせしてウクライナ情勢悪化の為に延期になった
ラジオへの出演、明日。。。
。。。というか日本時間では今日12日と明日13日になった、
というお知らせを頂いていました。^^;
延期になった時点よりも、さらに悪化したウクライナ情勢ではありますが
現段階で、再延期、とのお知らせは頂いていませんので
たぶん。。。
おそらく。。。
きっと、放送するのではないかと思います。^^;;;

偶然にも時間があって
偶然にもJ-WAVEを聴ける環境の方は
生暖かい気持ちで、
寛大な心を持って、
ぜひ聴いて下さい。。。

という訳で、再度お知らせです。

==========
Gratitude J-WAVE(FM 81.3)
(月)〜(木)14:00~16:15 

出演コーナーは『World City Call』
12日(月)と13日(火)の14:40~14:47 

モスクワの“今”をちょっとだけご紹介させてもらいます。

(´-`;).。oO(もう何しゃべったか忘れた。。。)

==========


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 03:11│ブログランキングComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by mother A   2014年05月13日 20:31
あ………。

聴けなかった…(>_<)

ん〜〜〜、何とも残念。
次回に期待します!
2. Posted by りり   2014年05月17日 15:15
mother Aさん、
お知らせがギリギリになってしまって、ごめんなさい!!
次回(があればw)は、もっと早く発表しますねっ!(><;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第69回 戦勝記念日コーカサス料理 Elarji