CHEAPSIDE Josper Bistroまた?!ですw「The Burger Brothers」
2014年06月05日

ビバリーヒルズに行って来た!

やって来ました!カリフォルニアの!!

0605_10

ビバリーヒルズ!!!

。。。ダイナー。。。@モスクワ。^^;

でもね、中に入ると

0605_01

超〜〜

0605_02

アメリカン♪

0605_09

Rodeo Driveの看板もあったり♪

いやぁ〜ホントにアメリカに来たみたいだ!(∩´∀`)∩ワーイ

0605_03

。。。と思ったのは注文を取ってもらうまででした。
担当してくれたおねぃちゃんは、全く英語がダメでした。^^;

でも、もちろんメニューは“ザ・アメリカン・ダイナー”。

0605_050605_08

フローズン・ダイキリは、10杯飲んでも酔えそうになかったけどw
ちゃんと“フローズン”になってるので、暑い今のモスクワにはもってこい。
当地では“フローズン”って名打ってる商品でも
氷の粒が少々入ってるだけで温ーいのが出てくる事も珍しくないので
“ちゃんとフローズン”なだけでも嬉しい♪( ;∀;)

アメリカン・ダイナーでは定番のオニオン・リングも豪快。


0605_06

チキンのファジータサラダは一人で食べたら一品でお腹いっぱい。


0605_07

ポークリブはホロホロと柔らかく、BBQソースは正にアメリカの味。

流石はビバリーヒルズの老舗ダイナー(らしい)。

値段レンジは200〜400rubが多いかな。
前回の記事でも書いた、最近モスクワではやりのハンバーガーは300rub台。
でも、メニューみたらポテトもついてくるみたいだし
今回頼んだメニューがどれもアメリカン・サイズだったことを考えると
多分バーガーの大きさもアメリカンな筈。

そしてラクチンなのがね。。。

0605_21

このボタン、一番左を押すとオーダーを取りに来てくれる。
真ん中を押すと会計を持って来てくれる。
右を押すと、呼んだのをキャンセル。。。というのは使えないんだけど^^;
でも、スゴい便利!
日本ではもうどこへ行ってもお馴染みのシステムだけど
モスクワでは初めて見たかも?
こっちの人はみんなゆっくりだからね〜。。。
ウエイターやウエイトレスを呼びたくてキョロキョロしてても
なかなか気づいてくれない事も多いし
目が合わないといつまでも放置される事もあるからね〜(´∀`;)

ここ、色々、悪くないっす♪


==========
Beverly Hills Diner

0605_04

市内には6件あって、今回行ったのはツベルスカヤ店。
Tverskaya 12,
メトロ:ツベルスカヤ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 22:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | 欧・米
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CHEAPSIDE Josper Bistroまた?!ですw「The Burger Brothers」