ワインバー GAVROCHE「ツナミの涙」ご報告です。
2014年11月16日

今度はチョコレート♪Max Brenner

またまたニューヨークからモスクワに出店。

今度はチョコレート・バーの

「Max Brenner」

1113-1

これも東京でも大人気!(と、テレビで見ました。(。-_-。))


1113-2

カウンターで頼んで注文するファーストフード形式の店内は
とにかく全部がチョコメニュー。

1113-31113-6

ワッフルは小さなフラスコ瓶に入れられたチョコレートシロップをかけて(左)
ピザはチョコベースにマシュマロが乗っかってる。(右)

1113-7

フォンダンショコラ(350Rub)は、ココアドリンクとアイスクリームが付いてきて
お得感満載♪

が。。。

1113-8

肝心なフォンダンは、割ってもあの“トロリ”としたチョコは出てこず
“トロリ”の部分は別途でついてるシェイカーの中に入ってて
それを上からかけて食べる形式。。。
フォンダンショコラって、中からトロっていうのがいいんだけどね〜^^;
これ自体は濃厚で美味しいんだけど、フォンダン。。。ではないw

流石にアマアマばっかりだと(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・。。。ってなりそうだけど

1113-4

ワッフルのサラダとか


1113-5

チキンのワッフル・サンドイッチ(共に350Rub)とかもあって、
野菜の量が半端なくて美味しい♪

1113-91115-1

もちろん、店内ではチョコもココアも
チョコレート・フォンデュ用のチップなんかも売ってる。

朝食メニューもあるけど、16時までは全品25%オフ。
ランチ&お茶がゆっくり出来るね♪

(´-`).。oO(それにしても、続々と米系のお店が進出してきてて
ホントにアメリカさんと仲悪いとは思えませんなぁ〜)


==========
Max Brenner Chocolate Bar
Business Center Legenda Tsvetnogo
Tsvetnoy boulevard, 2
メトロ:ツベットノイ・ブルバー/トゥルブナヤ
注:サイトの地図だと全然違う所が表示されてるので気をつけて!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 16:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | カフェ/甘味
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワインバー GAVROCHE「ツナミの涙」ご報告です。