弾丸!バイカル湖を走る旅!!〜後編〜ヒストリック・トイレ@グム百貨店
2015年04月09日

ピザ!TRATTORIA SICILIANA

ベラルースカヤのシャレオツ・ビジネス・エリアに
また新しい店がオープンしていた。

TRATTORIA SICILIANA

IMG_0459

ピザが美味しいという前情報を元に、ピザ中心に注文。

IMG_0456

具もたっぷり乗ってて、生地も美味しい。

IMG_0452

焦げ具合から、釜焼きではないかと推測。。。

ピザの値段は400〜500ルーブル代、
大きさ的には、3人で2枚くらいでいいかな、という感じ。


IMG_0455
Catalan Salada

サラダのトマトが甘くて美味しかった。( ̄¬ ̄*)

今回は夜だったけど、ランチは、

ースープかサラダ、パスタ、ドリンク
ーピザ、ドリンク
ーステーキ、ドリンク

いずれも550ルーブルで、かなりお得。
今度は是非、ランチに行ってみたい♪

スッキリとしたインテリアで、天井も高くて開放感のある店内、
料理も美味しいし、値段も高くない。。。

なのに、いつまで経ってもあんまり混んで来ないのが若干気になったけど。。。

IMG_0457

でも、最近モスクワのレストラン、客減ったよね〜、という3人の感想。
客が少ないのはお店のクオリティとは別の問題っぽ。。。(ーー;)

(´-`).。oO(好きな店には積極的に通って、存続に寄与しよう。。。)

と言う訳で、また行きます。

==========

TRATTORIA SICILIANA

Lesnaya str., 9
+7 (495) 995-90-27
メトロ:ベラルースカヤ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 22:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | イタリアン
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弾丸!バイカル湖を走る旅!!〜後編〜ヒストリック・トイレ@グム百貨店