開拓☆バーニャ クラスナプレスネンスキー猫カフェ in モスコー♪〜Котики и Люди〜
2015年04月20日

今更ですが。。。Prime Star

モスクワに住んでる人なら、
きっと見かけたことない人はいないんじゃないかな。

ファーストフードのPrime Star

スープやドリンク以外は、陳列棚に並んでいるので
現物を見て選べるのは嬉しい&簡単。

IMG_0489-1

「美味しいんだよ」という評判は前から聞いてたんだけど
行ったことなかったんだよね〜。

今日選んだのは

IMG_0490-2

こんな可愛い、ベーグルのミニサンド。
サーモンとターキーがあって、それぞれ149rub。

具が新鮮なのはもちろん、パンが美味しい!
しっとりと柔らかくて、ほのかに甘いのは、まさに日本人好み♪

IMG_0491-3

ボルシチも本格的で120rub(位だった気がする。。。)。


IMG_0492-4

デザートにグラノラ入りのさくらんぼのヨーグルト99rub。

ボトル入りのレモネード(109rub)も
甘さスッキリで美味しかったし、
コーヒーの小は300mlと多めながらも139rub。

どれを取ってもハズレなしの大満足なのだが、
特筆すべきは、この店の材料は
すべてオーガニックで保存料等も使われていないこと。

店に滞在中、何度も店員が陳列棚をチェックして
時間が経ったものを棚から引き上げてた。

なんか、色々こだわってるなぁ〜と思ったら、
ここ、高級レストランばかりを展開してたNovikovグループなんだね。

この店は、Novikovらしからぬリーズナブルな値段だけど
クオリティは間違いない。

この日は食べなかったけど、お寿司も美味しいという噂。
全体的に安いので、ちょこちょこと色んなものを試せるのが嬉しいね。

あー!なんでもっと早く行かなかったんだろうw

りすりす認定店です♪


==========
Prime Star
モスクワに43店舗展開してるらしい。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 22:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | カフェ/甘味
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開拓☆バーニャ クラスナプレスネンスキー猫カフェ in モスコー♪〜Котики и Люди〜