ベジタリアン♪ДЖАГАННАТヒンカリ屋☆Хинкальная
2015年07月28日

ぷーT専門?!Alexander Konasov

この店のこと、ずいぶん前に書いてたと思ってたけど
書いてなかったぽ。。。^^;

Tシャツ専門店の

IMG_1344

Alexander Konasov

たぶん日本で“日本語ロゴよりも英語ロゴの方がカッコイイ”と思われてる的に
ロシアでもTシャツなんかのロゴは
「Россия」よりも「Russia」の方が多い当地において
この店はキリル文字を使ったTシャツが多く、
柄も形も可愛い商品が手に入る貴重な店。。。
。。。だったのだが。。。

今回久しぶりに行ってみたら。。。。。。

IMG_1347

ぷー。。。

IMG_1346

ぷー。。。。。。

IMG_1345

ぷーだらけ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昔はぷー柄なんて1、2パターンあったかどうかだったのに、
今は、ほぼぷー。。。( ꒪⌓꒪)

コレ、完全にウクライナ後の流れっすね。。。

しかも、サイト1ページ目に、「Patriot Collection」と。w

11

もう完全にそっちに方向転換したのね。。。^^;

まぁ、それでもよく見るとね、
カワイイ系のやつも、まだ残ってるのよ。。。

IMG_1351

ただ、キリル文字の柄も少なくなっちゃったのは残念だなぁ〜。

っつーか、Patriot自称するなら、
ここはむしろキリルで通すべきでわ?!

。。。と、若干説教してやりたいキモチです。。。(。-_-。)

1枚1750ルーブル(前は1500だったのにぃ〜)と少々高めだけど
生地や縫製のクオリティは悪くないので、好きな柄が見つかったら悪くない。

IMG_1350

で、ただいま30%オフのセール中&3枚買えば1枚タダ!
なので4枚買えば1枚あたり1000ルーブル以下で買えます。

ただし、注意点が2つ。

その1)サイズがない。
前からそうなんだけど、欲しいと思う柄のサイズ
女性用Mと男性用L、XLはない確率が高い印象。
この店、5回くらい行ってるけど、サイズがなくて買えなかったのが内3回。
仕入れ日を聞いて、翌日か翌々日ぐらいに行くといいかも。

その2)割引の話が通用しない店員もいた。
3枚買ったら1枚タダってのも、開店当時からやってたけど
店員によって通じない人もいた。
前日に友達が1枚フリーでゲットしてたのに、
全く話が通じない店員にあたってしまったことあり。
数日後に違う友達はフリーゲットできてた。(ーー)

IMG_1361
今回は4 for 3の値段で買うことが出来ました♪

プーチン以外の柄を探すのを手伝ってもらうときは

「без Путина!(without Putin)」

と、デモで覚えたフレーズを使ってみましょう。(ーー)b
店員さんがぷー柄以外のTでカワイイのを見せてくれます。

(´-`).。oO(最近また「サイトのアクセス制限かかってますよ!」とロシア国内から連絡いただいたのに
こんなこと書いたら、またブロックされちゃうのかしらん。。。)

==========
Alexander Konasov

IMG_1349

БОЛЬШАЯ БРОННАЯ Д.29
メトロ:ツベルスカヤ
ちょっと奥まってて見つけにくいけど、マクドナルド1号店の2つ隣です。
+7 (929) 644-30-66

市内、ほか3店舗あるみたい。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 22:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ショッピング | 露製良品
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベジタリアン♪ДЖАГАННАТヒンカリ屋☆Хинкальная