コーヒー屋♪Double-B / Даблбиこれは、ウマい!Lao Lee Cafe
2015年08月11日

超本格的 ☆ BB&Burgers

この辺りも続々と新しい店がオープンしております。
とは言え、この近所に特段の用事がある訳でもなく
結構見逃しがちっす。。。

そんなツベットノイ・ブルーバールのエリアから、今回は

BB&Burgers


IMG_1450

そうです、またハンバーガーですw

カウンターで頼んで支払いをしたら、席に持ってきてくれる方式。
店内はあまり広くないので、座れなければテイクアウトにして
ツベットノイの通りに中洲的に広がる公園で食べるのもいいかも。

IMG_1440


さて、運ばれてきたバーガーは。。。

IMG_1441

かなりデカイ!(半分に切って持って来てくれるよ)

今回頼んだのは、一番スタンダードな“クラッシック”。

IMG_1448

まず、バンズが柔らかくて風味も良い。
そして、野菜がたっぷり&新鮮。
肉はオーダーする時に焼き加減を聞かれる本格派だけあって香ばしくて美味しい!
これで380Rubは悪くない。

つまり、

文句無し。


これ一つで、夕食にもなるボリューム。

こんなにデカイと思わなかったので、ポテト(120Rub)も頼んだけど

IMG_1444

これもまた揚げたてで、うまい。

現在ちょっと養生中なので頼めなかったけど、
ここは絶対ビールが欲しくなる!

他にもゴルゴンゾーラとイチジクのソースのバーガーとか
ハラペーニョが入ったスパイシーなのとかあったけど
どれも美味しそうだった。

かなりオススメです。

もちろん認定。

==========
BB&Burgers

IMG_1439

Цветной бульвар 7
メトロ:ツベットノイ・ブルーバール

市内近郊他に4店舗あり。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 22:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | 欧・米
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コーヒー屋♪Double-B / Даблбиこれは、ウマい!Lao Lee Cafe