2016年06月14日

テラスでビールが気持ち良い♪32.05

モスクワもテラスの席が気持ち良い季節になってまいりました。

IMG_3973

テラス席といえば、


IMG_3966
手前Amber Weiss(小)260rub. / 奥The Bumblebee(大)300rub.

ビールですよね!(異論は認めない。(ーー))

ビールには、

IMG_3969

こんなつまみ。。。ランチが合いますよね!(異論は。。。ry (;`_´))

コレ、オープンな形でサーブされますが、重ねると

IMG_3972

肉たっぷりチーズバーガー640ルーブル也。

フライドポテトも揚げたてサクサク、
昼間っから太陽の下で飲むビールによく合いますw

このレストラン、公園の中にあるんだけど、
テラス席、ほんっっっとに気持ち良い♪

ビールも、ロシアにはめずらしく、泡がしっかりたってて
キンキンに冷えてるし、超ーーーウマいっ!

ガンガンに日焼けしたい人には、こんな席もあるよw

IMG_3977

ここはここで、眩しいだろうけど、ビールが美味しく飲めそう♪
(ビール基準な。(ーー))

どの駅からもちょっと歩くけど、
モスクワのセンターにありながら、

IMG_3978

排気ガスまみれのテラスじゃないテラス席のある、
美味しいビールが飲める場所としては、オススメです!

==========
32.05

IMG_3974

+7 (905) 703-32-05
Сад Эрмитаж, ул. Каретный ряд, д.3
Metro: プーシキンスカヤ、チェーホフスカヤ、ツベルスカヤ、マヤコフスカヤ
*ランチタイムは32%引き(32.05%引きじゃないのね。^^;)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 21:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote カフェ・レストラン | 欧・米
トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字