2016年07月05日

隠れ家すぎるバーガー屋「У Славика」

少し前から、美味しいと評判のハンバーガー屋(またか?!w)。
しかし、探しても探しても見つからない。。。
住所とにらめっこしても、どうしてもここにしか辿り着かない。。。

2016-07-011

以前紹介した肉まんの店「Пян-Се」。

うーーーん。。。としばし悩んだ末に、店の右横を奥へ入ろうとする。
この入り口は、2階の店へ続くことは知っていた。
が、2階の店がハンバーガー屋ではないことも知っていた。

でもとにかく中へ。。。

と。。。

2016-07-012

なにやら、廊下の奥が明るい。。。

え??( ゚∀ ゚;)


2016-07-013

ありました。
しかも大混雑。。。(。-_-。)
ハンバーガー屋の「Бутербродная /У Славика」。

2016-07-014

注文を受けてからパテを焼き始めるので、
時間がかかるというのも混雑する要因の一つみたいだけど、
それにしても、お客は次々とやって来る。

狭い場所ながら、カウンターもあって
そこで食べてる人もいるけど、ほとんどは持ち帰りみたい。

狭くて混雑した場所で食べるのも落ち着かないので
私も急遽、テイクアウトでオーダー。

こんな可愛いラベルのレモネード飲みながら待ちました。

2016-07-016

結構美味しい♪

そして、さらに待ってる間に先にポテトが出来たので
食べながらバーガー待ちましたw

2016-07-017

揚げたてサクサク、(゚∀゚)ウマウマ♪(120rub.)

さらに待って、ポテトを食べ終わり
レモネードもすっかり温くなってしまった頃にハンバーガーが出てきた。^^;

いそいそと外へ持ち出し、すぐそばのマヤコフスカヤの広場へ。

さて、これが噂のバーガー。

2016-07-019

今回頼んだのは「オリジナル (320rub.) 」。

バンズは固めであんまり水分がないタイプ。
だけどサクサクにトーストしてあって、甘みがある。
パテも食べ応え十分なボリュームで、ジューシー。
ピクルス、トマト、チーズが入っててバランス良し。

確かにこれは、話題になるなw

ウマいっっ!!

バーガーは他にも、
イタリアン、チーズバーガー、シザー、ビーガンがあって
値段はみんな同じ320rub.。

今度は違うの食べてみよう。

あと、メニューよく見たら「豆腐のスパイシーソース」ってのがあって二度見したw
これも次回のお楽しみwww


それにしても、本当にハンバーガーの店流行ってるな。
近辺だけでも、他にも何軒か新しい店を見かけたw
気楽で美味しいのは大歓迎だけどね〜♪

==========

Бутербродная /У Славика
ул. Тверская 27/2
メトロ:マヤコフスカヤ

2016-07-018

入り口はココ、肉まん屋
Пян-Се」の隣だよ〜。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 21:00│ブログランキングComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote カフェ・レストラン | 欧・米
トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字