2016年10月05日

バーガーばかりだけど。。。Burger Heros

久しぶりの更新、と思ったら
またまたバーガーでごめんなさいw
でも、この店は紹介せずにはいられない。( ̄ー ̄)

マヤコフスカヤの広場、
美味しいカプチーノのDouble-Bが入ってるのは知ってたけど
いつの間にかバーガー屋もできてた。

Burger Heros

2016-10-03-2


ここのイチオシバーガーは、何と言ってもメニューの一番上、

2016-10-03-3

黒いバンスを使った「Черная мамба(350rub.)」。

が、この日は売り切れ。。。

仕方がないので「エージェント007(?!)」という名のチーズバーガー(250rub.)と
「バロン・デュポン(300rub.)」という、チーズクリームの入ったやつをオーダー。

2016-10-03-1

どうやらこの店も、一つ一つ、オーダー入ってからパテを焼き始める
こだわりのバーガー屋らしく、出来るまでにマァマァ時間かかる。。。(。-_-。)

。。。が!

待つ価値アリ!!

2016-10-03-52016-10-03-4
エージェント007(左)、バロン・デュポン(右)

最近のクオリティー・バーガーはどこも美味しいけど、
もしかしたら、ココが一番好きかも?!

2016-10-03-6

見よ!この肉のデカさと、肉汁滴るジューシーな焼き加減!!

肉屋のバーガー「Farsh」も、ステーキっぽい肉々しさ良いんだけど
こちらはなんと言うか。。。バーガー然とした肉を極めたようなパテ。
調べてみると、やはりブラック・アンガスの霜降り肉を使ってるらしい。
モスクワのバーガー、マジでクオリティ高いわw


駅前の広場の中の、サドバヤ大通りを見渡せるロケーションもグッド♪

いやぁ〜、しかし、帰って来たら、
またすっかりモスクワも秋が深まったなぁ〜(´∀`;)←またどっか行ってた。

Burger Herosは、
他にもクズネツキー・モストと、ノボクズネツカヤにもあるみたい。
今度は黒いバンズのやつを食べるよ〜♪


==========
Bueger Heros
マヤコフスカヤ、駅前広場。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 21:00│ブログランキングComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote カフェ・レストラン | 欧・米
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by みっきー   2016年10月21日 23:28
こんにちは!私もここのベラルースカヤ店に行ってきました!そこの記事でこちらの記事を紹介させていただきました。
マヤコフスカヤ店おしゃれですね…!黒いバンズのは食べなかったので、今度試してみようと思います♪
2. Posted by りり   2016年10月22日 22:37
みっきーさん、
いつもご活用くださって、どうもありがとう!
黒いやつが食べたくて、ついこの前、また行ったんだけど
また売り切れだったの〜〜〜!
で、Bad Broという辛いやつを注文したの。
辛いの苦手なんだけど「それほど辛くない」っていうから。
ところが、これが結構な辛さ。。。でもね、味はやっぱり良かったよ〜!
次回こそは黒バンズ!w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字