日露、明けました。おめでとうございます!どれを頼んでも逸品!な、TEHNIKOM
2017年01月17日

美味しい、キレイ、コスパよし!「Простые вещи 」

モスクワっていいよね♪
シャレオツでおいしいお店もたくさんあるし❤️

とか、改めて思ってしまう、もうすぐ帰国のりりですw

でも8年も9年もいれば、お店も随分入れ替わり立ち代り。。。
かつてPolly Sadというレストランがあって、
そこもなかなか雰囲気もよく、素敵なお店だったんだけど、
しばらく行かない間にグレードアップしてましたw

「絶対行ってください〜(≧∇≦)」
と、若人さっちゃんに強烈なプッシュを受けて行ってきたのは

2017-01-16-1

Простые вещи

2017-01-16-2

外観は、ほぼPolly Sadのまま。良い雰囲気。

でも、一歩中に入ると、

2017-01-16-3

ずいぶんカジュアル、かつスタイリッシュな感じに変わってました。

アラカルトで頼んでもいいかな、と思ったのですが
「ビジネス・セット」という名のランチメニューのお得感が半端なかったので
スープ+サラダ+メインで590ルーブルのセットで注文。
(サラダ+メインのセットは490ルーブル)

それぞれ、何種類かの中から選べます。

例えば、私が今日頼んだのは

2017-01-16-7

パプリカのグリルとチーズのサラダ。
パプリカの甘さとチーズがよく合う。

こちらも「サラダ」のカテゴリーで選べるヤツ。

2017-01-16-6

ナスとトマトのブルスケッタ。
ナスがキャラメリゼされてて、香ばしくて美味しい!

そして、かぼちゃのスープ。

2017-01-16-8

かぼちゃの種のトッピングと、ごま油が効いてて、こちらもメチャうまw

メインはポルチーニ茸のリゾット。

2017-01-16-10

ポルチーニがゴロゴロ入ってて、香り高い。
チーズもしつこくないし、ローズマリーも良いアクセント。

どれもこれも、美味しかったし、見た目もキレイ!

これで590ルーブルなんて、コスパ良すぎwww

いやぁ〜、モスクワって、本当良い街だよね♪

もちろん認定な( ̄ー ̄) 

(´-`).。oO(さっちゃん情報ありがとう❤️)

==========
Простые вещи

2017-01-16-4

1-я Брестская улица, 41
8 (499) 250-43-38
メトロ:ベラルースカヤ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 22:00│ブログランキングComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | 欧・米
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 天使のパン屋さん   2017年01月18日 05:00
掲載ありがとうございます!
夏のテラスがどうなるのか楽しみです♬
まだまだまだまだ美味しいタレコミ続けます•̀.̫•́!!! 
2. Posted by りり   2017年01月20日 17:11
天パンちゃん、
こちらこそ、素敵な店の情報、ありがとう!
頼りにしてます♪( ´ ▽ ` )ノ
3. Posted by 蜂蜜大好き   2017年03月23日 22:34
初めましてこんにちは

りすりすさんの記事を見て 
昨日このレストランのビジネスランチを
いただき 
あまりの美味しさに感動
今もここでランチしてます。

美味しいお店を教えていただき
ありがとうございました。
4. Posted by りり   2017年04月06日 23:39
蜂蜜大好きさん、
初めまして!コメントありがとうございます♪
ここのランチ、本当にいいですよね。
私も大好きでした。
お役に立てて、とっても嬉しいです。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日露、明けました。おめでとうございます!どれを頼んでも逸品!な、TEHNIKOM